お知らせ

【お知らせ】ひかりJサービスおよびauセット割の新規受付終了についてのご案内

掲載日:2018年1月19日

平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼を申し上げます。
現在提供中のひかりJサービスおよびauセット割について、2018年3月31日をもって新規加入のお申し込み受付を終了します。
なお、対象サービスを現在ご利用中のお客さまにつきましては、引き続きサービス提供、割引適用は継続されます。



1.対象サービス
 (1)ひかりJサービス(ネット、ひかりJ電話)への新規加入
 (2)auセット割への新規加入

2.受付終了日
 2018年3月31日

3.現在ひかりJサービスをご利用中のお客さまのお取扱いについて

  • 2018年4月1日以降、品目変更、速度変更等、ネットサービスに関する変更およびひかりJ電話サービスの料金プラン変更、オプションサービスの変更については従来通り承ります。
  • 現在ひかりJをご利用中の場合は、ひかりJ電話、ひかりJ・テレビ伝送サービス、リモートサポートサービス他、各種オプションサービスへの新規申し込み、契約変更は引き続きお申し込みいただけます。
  • エリア内移転・エリア外移転に関わらず、移転のお申し込みは受付致します。なお、auセット割が現在適用されている場合は、移転先でも継続可能です。


4.お問い合わせ先
 ひかりJお客さまセンター
 0120-924-754(通話料無料)
 営業時間:9:00~18:00

 ※お問い合わせには、ご契約者であることを確認させていただきます。
  お問い合わせの際は、「お申し込み内容のご案内」に記載の「お客さまID」または「請求書ID」をご用意ください。



以上