お知らせ

【重要なお知らせ】NTT西日本の情報システム大規模改修によるひかりJサービスの各種お手続き停止について(西日本エリアのお客さま対象)

掲載日:2021年4月 7日
更新日:2021年5月25日

日本ネットワークイネイブラー株式会社

平素はひかりJサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2021年5月にひかりJのサービス管理で利用している西日本電信電話株式会社(NTT西日本)のシステムにおいて大規模システム改修が予定されております。

これに伴い、当該期間の西日本エリアのお客さまにおかれましては、ひかりJサービスの契約変更、ご解約、お引越し など各種お手続きに制約がございます。
詳細は下記をご確認ください。

お客さまにおかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

■ひかりJお客さまセンターでの「お手続き不可期間」について

西日本エリアのお客さまは2021年5月10日(月)~6月7日(月)においては、ひかりJお客さまセンターでの解約や引越し等、ご契約変更のお手続きができません。また他事業者へのお乗り換えをご検討中の場合は、事業者変更承諾番号の払い出しについてもご連絡がございます。

詳細についてはこちらからご確認ください。

■ご解約、ご移転、ご契約内容の変更の「期日指定不可期間」について

西日本エリアのお客さまは2021年5月8日(土)~5月20日(木)を指定する解約時の撤去工事、また、当該期間を跨ぐ移転工事ができません。

詳細についてはこちらからご確認ください。

以上

◆本件に関するお問い合わせ先

ひかりJお客さまセンター

0120-924-754(通話料無料)

営業時間:9:00〜18:00

※お問い合わせにはご契約者であることを確認させていただきます。

お問い合わせの際は、「お申込み内容のご案内」に記載の「お客さまID」または「請求ID」をご用意ください。